しんがりの日記

あたまのなかをぶちまけろ

23.07.30(日)囲碁将棋の新ネタライブを見た

昨日歯医者でもらった歯磨きジェル、全然泡立たないタイプのやつでビビった。

でもフレーバーは好みだし、磨いていても痛さがないのでありがたい。

製品版はどれくらいするのか調べたら、普段使ってるやつの3倍の値段だった。

いつか買うことになるのかな…。

 

昨日は活動的だったので今日は好きなだけ寝た。

 

朝ご飯兼昼ご飯で、納豆・めかぶ・豆腐・卵をご飯に乗せたものと

合挽肉とキャベツを麺つゆと少しのごま油で煮たものを食べる。

ヨーグルトも食べたのでお腹が苦しいが、お菓子で満腹になるよりはいいだろう。

 

囲碁将棋の新ネタライブ、配信チケットを購入していたので見る。

長尺ネタが3本。

あるネタでは野球(ベイスターズ)ファン、車好き以外を華麗に置いてきぼりにしていたのは笑った。

個人的には根建さんがボケに回るネタも好き。

多分配信延長になるだろうから、もう1周見ると思う。

 

夜からヨガへ。レッスン中、反り返るポーズの時に腕が攣った。

イントラさんは「水分不足だったんですかね~」と言っていたけど、

寝る時まで痛みが引かず。寝返りを打つのにやや難儀した。