しんがりの日記

あたまのなかをぶちまけろ

23.07.31(月)外はゲリラ豪雨だったらしい

普段在宅勤務の社員さんが出社していたのでご挨拶。

お子さんが産まれたばかりの方が「在宅だと他の人に見てもらう機会がなくて…」

と言っていたのが印象的だった。確かにそうだよなあ。

 

外はものすごい勢いの風が吹いていたので、ビルから出るのを諦めた。

東京方面は土砂降りで雷もすごかったらしい。

職場は窓がほぼないし、外の音も全然聞こえないから分からなかった。

昼ご飯はビル内のコンビニで調達。豆腐バーって満足感高くて美味しいよね。

どさっと降った雨のおかげで、帰りはとっても涼しかった。

 

昨日のヨガで攣った右肩がまだ痛いのでヨガキャンセル。

行く気はあった、ということにしておく。

 

彼氏が夕飯の買い出しに行くというのでついて行くことに。

30%オフになっていた飲むヨーグルトを買ってもらった。

 

今日も彼氏はずっとゲームをしつつ何かしらの配信を見てたけど、

いつもよりは構ってくれた気がする。

ほとんど振り向いてくれなくて、ずっと背中を向けられてることもザラだからな。

(幸せの期待値を下げ過ぎているとも言える。)