しんがりの日記

あたまのなかをぶちまけろ

23.07.28(金)何故だか食欲が止まらない

上司が普段より4時間くらい早く出社してきたので、あまりのんびりできなかった。

自分の周りに人がいない職場環境に慣れてしまったんだなあと実感。

イライラしたり集中できなかったりとまではいかないけど、

誰かがいるだけで小さなストレスになることってあるよね。

 

資格の勉強は予定より先に進められているけど、このペースじゃ遅いんだよな。

今やっているところがややこしい内容なので、無理やり頭に詰め込んだ。

多分明日には忘れる。

 

夕方、彼氏から「友達と飲みに行ってきます」と連絡が。

突発的な飲み会じゃなくて前々から決まってた飲み会なら、

昨日とか今朝私が家を出る時にでも言って欲しかったなあ。

家に帰った時に彼が家にいると(構ってもらえなかったとしても)安心するから。

 

昼にマックのハワイアンバーガーの1つ、ざく切りポテトとパラペーニョとビーフのバーガー単品と、アップルパイを食べた。

夜はヨガ終わりにお菓子を食べ、寝る前にどうしてもお腹が空いてしまって

カップのごつ盛り焼きそばと玉子スープ。

これは…まごうことなきリバウンドの予感…!!