しんがりの日記

あたまのなかをぶちまけろ

23.08.01(火)頭痛薬の副作用に翻弄される

月が替わったので、朝一からチャットやメールのやり取りが活発だった。

こういう日は月に数日しかないので、業務量の少ない今は嬉しいと感じられる。

 

なんだか朝からメンタルが不調気味。片頭痛も出ていたので薬を飲む。

今日は薬の副作用が強めに出て、結構ふわふわ感があった。

 

再び過食スイッチオン。

昼にコンビニのフィッシュバーガー、夕方に冷やし醤油ラーメンと

チャーシューマヨおにぎりを食べたのに、

夜は夜で仕事帰りにココスに寄って(薬の副作用を引きずりながらも)、

山盛りカリカリポテトを平らげてしまった。

ここ2か月で減らす努力をしてきた体重が見事に戻りそうな雰囲気。

ま、体重が全てじゃないから(震え声)

 

帰宅してから食べ過ぎのせいか副作用のせいか、しんどくなって仮眠をとる。

2時間くらい寝てからちゃんとお風呂に入った上に、

彼氏の分の洗濯、彼氏の分の洗い物をしたので偉い。