しんがりの日記

あたまのなかをぶちまけろ

23.07.27(木)寝不足からの寝倒し

寝たのが朝だったので、軽くしか寝られずぼーっとしながら出勤。

寝不足が祟ったのか、仕事で小さなミスが散見された。

言われたことをそのままやっているだけだったので、

目的だったりその先の道筋だったりまで考えながら取り組むべきだったと反省。

別件でチームメンバーに頼みごとをしたら質問がいくつか飛んできて、

不慣れな内容ながらも人の手を借りつつ解消できた。

やるせなさと後悔と少しの達成感を味わった。

 

ここのところ15時以降に昼ご飯を食べるようにしているんだけど

今日は近所の中華料理屋さんでマーボー豆腐麺を食べた。

ランチのセットでついてきたサラダは完食した一方で、

ミニ炒飯は何だか味がぼんやりしていて2口くらいしか食べられなかった。

 

眠気をレッドブルでごまかしつつ資格の勉強を進める。

頭がふわふわしていたので、帰りの自転車はゆっくり漕いだ。

 

ヨガのレッスンの予約を入れていたけど、眠気には勝てずキャンセル。

ローソンでからあげクンすだち味と新商品のうみからクン海老タルタル味を買い、

こたけ正義感と令和ロマンのR-1敗者復活対策講座の動画を見ながら

それを夕飯に食べて20時半頃就寝。

彼氏が帰宅した1時前に一旦起き、少しだけ話す。

彼も寝不足だったので今日は一日頭がぼんやりしていたそうだ。ごめん。

貴方は明日は休みだからたっぷり寝て好きなように過ごしてください。

私は明日も仕事です。再びすぐ寝た。